最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごあいさつ
管理人のこだまが大好きなゲーム、ワールド・ネバーランド2(ワーネバ)に関するブログです。
現在はWin版をプレイ中。ワーネバに関する取りとめのない話など、気ままに綴ってます。(2011.04.06)

※画像の転載を禁止します。
※ネタバレは制限しておりません。 特に、寿命のネタバレ全開ですので、お読みの際はご注意下さい。
※一部初期国民や一部顔系列等について、失礼な書き方になっている箇所があります。
 「はははー、ゲームじゃない(^▽^)」と笑ってスルーできる、寛大な方のみご閲覧下さいね。
※ワーネバと関係のないコメントがあまりにも多かったため、コメントは受け付けないようにしました。
 哀しいことですね( ノД`)


開設日:2008.06.09
ブログ名の「くるみの木」は、ワーネバとは全然関係ありません(^^;

©althi Inc.



★パス置き場★
くるみの木の下で

■PS版メイン国 歴代PCとその周辺
        初代だけ長めです。ドロドロです。(汗) でもそれは、記念すべきファーストプレイだから
        2代目以降はも少しサラサラ~になりますので、ご安心下さい~
  初代   カヲル  デービットファンの方は読まない方がいいかも…(--;)
        前編 中編 後編 分岐データ前編 分岐データ後編
        初代あとがき
        初期国民のその後 1
  2代目  アデライデ その1 その2
  3代目  アウレール
  4代目  アンゲーリカ
  5代目  トビアス
  6代目  ペーター  
  7代目  エーファー 1(抹消データ)
        エーファー 2(本流データ)
  8代目  エミーリエ
  9代目  エルンスト
  10代目  トーネル
  11代目  ニーナ
  12代目  オットー
  13代目  ラスムス
  14代目  ハイディ
  15代目  アウグスト




はじめに | 【2015-12-31(Thu) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
