最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
思い切り走れない……
しばらくぶりでプレイしてみたら、うまく走れなくなっていました……。

私はコントローラでプレイしており、走る動作(左シフトキー)をPSコントローラのRボタンに当たる「6」のボタンに設定しています。今までそれで何の問題もなかったのですが、最近、方向キーを押してからでないと走れなくなってしまいました。走りながら曲がることもできなくなってしまったし、アイテム庫のページ切り替えもできなくなってしまいました。慣れないせいか、非常~に不便です。
何が原因なんだろうか。
プレイしづらいので、オートプレイかお遊びプレイしかやる気になれません( ノД`)

いろいろ | 【2015-02-14(Sat) 16:08:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
4系女子
4系女子が好きです。

私のパス置き場を覗いた方ならもうおわかりでしょうが。

パスの話には「4系にちょっとだけ飽きてきました」なんて書きましたが、でも

やっぱり4系女子が好きです。

ちょっと前まで7系PCでアラニス国アベル君と結婚していたのですが、ふと
『ああ~、4系の子欲しいな』
などと思うことが何度かあり、自分でもびっくりしてしまいました(笑)。

一体なぜこんなに4系女子が好きなのか。
ツラツラと考えてみました。
全ての4系に当てはまるわけではないのですが……。
以下、まったくの妄想、偏見ですので、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
何か嫌な予感がした方は以下を読まないで下さいね(^_^A;
では自己責任の上で、続きをどうぞw

続きを読む>>
いろいろ | 【2014-05-25(Sun) 21:45:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
トビーは期待を裏切らない?
前々回の記事に書いたように、トビー0532.gifとソニア9762.gifの間に
魔女っ子が生まれることを密かに期待していたのですが……

生まれたのは男の子。7系東の美少年3741.gifでした。

うが~~!!
トビー、空気読めよ!

いやしかし、トビーはなかなかどうして侮れない男でありましたw
また別の国の話になります。

続きを読む>>
いろいろ | 【2014-03-21(Fri) 18:52:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
魔女っ子大好き!?
ブログは全然書いてませんが、ワーネバの方はちまちまと続けております。

PS版メイン国の5代目PC、トビアス0532.gif
初めての才能持ちだしイケメンだしでかな~り気に入っているのですが、
実は彼の代に挫折して、プレイをストップしていたことがあります。


続きを読む>>
いろいろ | 【2013-05-04(Sat) 20:49:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
パスの話
タイトル通り、手持ちパスについてのお話です。

パスワード集を見ると、私が4系東大好きなのが一目瞭然ですね(笑)

続きを読む>>
いろいろ | 【2012-03-08(Thu) 00:02:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
