最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リムの漁場で……
忘れられないエピソード。

今回はちょっと、いや、かなりドキドキしてしまったエピソードについて書いてみたいと思います。

PCはメイン国12代目のオットー。0162.gif

続きを読む>>
PS版メイン国 | 【2015-02-15(Sun) 17:10:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
メイン国2代目 アデライデ その2
怠け者だけど優しい夫、お調子者だけど美形の息子に囲まれ、
幸せな日々を送るアデライデ。

続きを読む>>
PS版メイン国 | 【2011-03-26(Sat) 02:17:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
メイン国2代目 アデライデ その1
A4f1.gifメイン国2代目 アデライデ。勉強大好き。

初めての学生プレイです。

続きを読む>>
PS版メイン国 | 【2009-10-18(Sun) 21:27:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
初期国民のその後 1
これから初めてアラニス国をプレイするぞ、って方は読まない事をお勧めします。

私のプレイした国(メイン国)での初期国民のその後です。
記憶にある限り書いてみたいと思います。最初の3人以降は順不同です。
記憶違いもあるかも知れませんが、ご了承下さい。特に、移住者の顔の向きは自信ありません(^_^;)

書き始めてみたら長くなりそうなので、何回かに分けたいと思います。
果たして何人分書けるのか、何回になるのか、自分でもわかりません…(汗)
文字ばっかりでスイマセン

続きを読む>>
PS版メイン国 | 【2008-09-01(Mon) 01:55:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
初代あとがき
いやー、もう、恥ずかしいです。
何がって、なり切りプレイを大真面目に書いてる自分が。


続きを読む>>
PS版メイン国 | 【2008-08-16(Sat) 21:22:10】 | Trackback(-) | Comments:(6)
次のページ
