最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あなたがおじさんになっても 3
イリーナA4c2.gif 9才。エンジェル0404.gif 19才。(この顔の向き、イリーナを見てるみたいでイイなw)

年の差夫婦の誕生です。

結婚式の後、新居に到着し、まずはアイテム庫をチェック。
そこでイリーナが見たものは…。

続きを読む>>
4系天国 | 【2012-12-16(Sun) 16:15:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
あなたがおじさんになっても 2
約10年間のナァム恋愛の末、最愛の彼女に先立たれてしまった可哀想なエンジェル0403.gif

彼を幸せにするという使命を帯びてタラの港に降り立ったイリーナA4c2.gif

私の中の設定では彼女は、年上のオジサマが好き(これ重要)

オジサマ好きというのは実はプレイヤーの特性だったりして(笑)
(ワーネバにおいて、ですよ?(^_^;A)

続きを読む>>
4系天国 | 【2012-05-06(Sun) 02:17:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
あなたがおじさんになっても 1
可哀想なNPCって、気になっちゃいませんか?
『私が幸せにしてあげたい!』なんて思っちゃったりして。
相手が異性でお互い独身だったらいいのですが、
同性だったりしたらそれもできませんよね。

そういう時はデータ分岐です。
今回エンジェル0403.gifというNPCがなんだかもうプレイヤーの関心を引きまくって、
データを分岐させてくれました。

続きを読む>>
4系天国 | 【2012-05-05(Sat) 00:07:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
それ、ムリだから
それムリだから_360

かわいそうだけど、その夢かなわないよ…。絶対とは言わないけど。

それにしても、この国は4系遺伝子やっぱ強いわ

4系天国 | 【2011-04-18(Mon) 00:15:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
モトカレ
モトカレ_400

バカだなあ、バイエくん。
話しかけたらまたPCが友人欄に入っちゃうじゃないか…(>_<。

長い事魅力女王に君臨していたNPCが婚約したので、今のPCは無敵の魅力1位なのです…。

でもさ…わざわざそんな事言いに来てくれたってことは…

0402「僕は僕で幸せだから、僕のことなんか気にせずに幸せになっていいんだよ」

と、そういうことだと思っていいのかな?( ̄▽ ̄)ゞ

ありがとう、バイエくん!あなたの分までラブリアーノと幸せになるよ!

たぶん、優しい(信心深い)彼のことだから気を遣って言ってくれたのでしょう。
うん。そういうことにしとこう♪


©althi Inc.

4系天国 | 【2011-04-14(Thu) 23:27:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
