最近の記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フランコ国最愛の人 2
待ちに待った末、やっとデペッシュ01d2に誘ってもらえたリーゼル64f2

(アラニス国のデービットファンの方は読まない方がいいかも (^_^;
 ワーネバ最初の結婚相手がデービット、二番目がデペッシュだったので、いろいろと比べてしまってます……。)

続きを読む>>
フランコ国 | 【2014-06-21(Sat) 14:07:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
フランコ国最愛の人 1
前回書いた通り、フランコ国をプレイ中なのですが、
思っていた以上にフランコ国に愛着があることに今さらながら気が付きました。

最初の頃からずーっと、PCを友達だと思ってくれてた、
かわゆいウィスニーたんw9452.gif

すてきなオジサマ、タハールさん07f3.gifは、
メイン国でこの顔がよその家で産まれた時、PCの婿に決定した原因となったお方w
デモ画面でもおなじみの、スウィング&パトリース・エルナンデス夫妻やら、
忘れちゃいけない、ナッシュ兄弟やら。
とても懐かしくて、最初にプレイした時の事を思い出しながらフランコ国での毎日を送っています。

実を言うと、フランコ国は今までに2,3回しかプレイした事がありませんでした。
最初にプレイした時の旦那様が好きすぎて、その人以外となかなか結婚する気になれなかったのです。
その人とは……



続きを読む>>
フランコ国 | 【2014-06-15(Sun) 13:36:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
幼妻やってますw 1
4系女子も大好きですが、もう一つ、大好きなものがあります。
それは……オジサン若い女の子、という組み合わせ。
ワーネバに限らず、マンガでも小説でも、そんなシチュエーションが好物ですw

人生の荒波乗り越えてきたおじ様と、まだ何も知らない、純真無垢な女の子。
もしもそんな二人が魅かれあってしまったら……。

オジサンは大人だから、いろいろ考えちゃってなかなか積極的になれないんじゃないかな。
ここでさっさと手を出すようなオジサンは私の好みではないのです。
やっぱりクヨクヨしてもらわんと!
逆に女の子の方はそんなオジサンの気持ちも知らず、一途で真っ直ぐ。
でも、のらりくらりとオジサンにはぐらかされて、
『どうして私の気持ちに応えてくれないんだろう。
 私が子供だからなの……?』
とか悩んじゃうw

ぉおう、妄想かき立てられちゃうze!(;゚∀゚)=3

ちょっと前にプレイしていたアラニス国では、
ヤモメになったウェザーさん3484とカオリたん67a2.gif、という、なんともそそられるカップルが誕生し、
(結婚まで行く前にウェザーさんが亡くなってしまったけど;)
おかげで久しぶりにヤモキラしたくなってしまいました

続きを読む>>
フランコ国 | 【2014-06-01(Sun) 23:49:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
