最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メイン国初代 カヲル 後編
こだまの提供でお送りします「奥様 愛の劇場」最終話。

ついに道ならぬ恋に身を投じてしまったカヲル。6123.gif

果たして、この恋の結末は?


…なんか、ワーネバらしくないなー。(-"-;A
まっ、こんなのは初代だけですので、もう少しだけお付き合い下さい。m(._.)m


さてさて、ハリスとの不倫デートを重ねるカヲルでしたが、ちょうどこの頃、長男が成人しました。

3112.gif長男グスタフ 性格:クール

…勤勉さが削れてしまいましたー(TдT) ウルグ長になりたいって言ってたのに…。

次男のラインハルトもずっと学年トップだったのに段々学校に行かなくなり、しまいにゃこんな事を言い出す始末。

4141.gif「ぜったい、イムになる~♪」

6123.gif(子供達にいったい何があったの…!?(ノД`;))

まさかジマナァムのせいだとは…。何十年も経ってからプレイヤーは知ったのでした。

ラインハルトと学年トップを争っていたのはミダナァム家の双子、
オーリーちゃんA231.gifと、アムラームくん。37c1.gifこの二人、つまりはストロベルちゃんの妹と弟なのです。

アムラームくんはカヲルにとてもよくなついてくれていて、
ウルグ長選の時も、クッキーを差し入れしに来てくれたのでした。
プレイヤー、いつも『かわいいなぁ』と思って密かに見守っておりました。
このアムラームくん、後ほどまた登場します。ふふふ…v

さて、そのアムラームくんに首席の座を奪われ、次男坊が成人しました。

4142.gif次男ラインハルト 性格:せっかち

グスタフよりヒドイ…(ノД`;) 勤勉性、皆無です(号泣)。
ちなみにオーリーちゃんとアムラームくんは好奇心旺盛でした。
生まれた時はみんな勤勉性高かったのに…モンゴメリー一族めぇ…!凸(`△´#)

(彼らのおかげで、我が国は数十年後にはお調子者大国へと転落することになるのです。)


成人した二人の息子たち。彼らが家で話し掛けてきます。

3112.gif「どう、最近?」
6123.gif「こんど、ハリスとデートするんだ」

へっ!?

4142.gif「どう、最近?」
6123.gif「こんど、ハリスとデートするんだ」

ぎゃーーー!!ななな、何言ってんだカヲル!!

子供にそんな事ばらさなくても…

3112.gif 4142.gif 「・・・・・」

そして、事態は最悪の方向に。

ある日、いつもの様に大通り南でハリスと待ち合わせて、一緒にでかけようとすると、
青い顔をして駆け寄ってくる見覚えのある姿が…!

3483.gif「こ、これどういうこと!?」
6123.gif「あわわわ…

夫にバレました!!やべぇ~

その夜、家に帰ると夫が飛んできて、開口一番

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

ぬぉ!?今、なんと…?

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

ぐさーっΣ(|||▽ /)/
どうしてよぅ(理由は明らかです(笑))、毎日「愛してるよ」って囁いてくれてたじゃない!?

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

6123.gif(ムッ(ー"ー;))「私だってデービットなんかキライよ!」

3483.gif「ボクが何をした!?」

何もしてません (^_^;)

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

6123.gif(ピキッ…(ー゛ー;メ)) 「こ、子供つくろっか?」

3483.gif「愛してるよ
6123.gif「愛してるっ(ふっ、愛してるって言えるじゃない)」

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」


ムッキーーー!!!\(`Д´)/


この「キライだよ」というセリフ、ゲームとはいえプレイヤーにはかなり応えました。
これ聞くと、まじで落ち込みます
それまで毎日「愛してるよ」と言ってくれてたデービット。
忍耐強い彼に「キライだよ」と言わせてしまったのは、カヲル自身。
まさに自業自得…。

言葉の暴力は続きます。

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」
3483.gif「カヲルなんてキライだよ」
3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

6123.gif「…(;△;)」

・・・・・お願い、誰か助けて・・・・・|||||_| ̄|○|||||

プレイヤー、本当に耐えられなくなりました。
そこで考えたのは…

1.国外に逃亡する。(新規で別データを始める) →サブ国 フランコ28国
2.移住し直す。(今のデータをもう一つ作って、そこに移住し直す) →分岐データ

両方やりましたが、分岐データプレイ後、結局またこのデータに戻って来ました。
(この辺の事情については、涙ナミダ(゚ Å)の分岐データ(前編後編)をお読み下さい)

分岐データプレイ中にわかったのですが、やはりカヲルのお腹には新しい命が宿っていたのです。
(も、もちろんデービットの子ですよ!?^^;A)
この国に戻ってくる際、カヲルは悲壮な決心をしていました。

6123.gif『仲の悪い両親の下で育つ子供たちのことを考えるとつらい。
だからもう絶対に浮気はしない。デービットと仲直りする。
でも…私の心はハリスのもの…!

『これからの私は死にながら生きるのよ!』 どーーーん!

すみません、この頃のプレイヤー、完全にPCになり切ってました;(=´Д`=)ゞ

それからは、ひたすら忍耐の日々でした。

0463.gif「明日遊びに行かない?」

6123.gif「(ぐっ…)ちょっと用事があるんでまた今度」
わぁぁん、ごめん、ハリス!。゜゜(´□`。)°゜。

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

6123.gif「(ぐぐっ(ー゛ー;)…あ、愛してるよ」

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

6123.gif「愛してるよ」

3483.gif「カヲルなんてキライだよ」

6123.gif「愛してるよ」

3483.gif「…愛してるよ」

えっ!?許してくれた…!?

6123.gif「愛してるよ」

3483.gif「ボクはもっと愛してる」

デービット…!!ありがとう!ありがとう…!!

やがて待望の女の子が生まれ、アデライデと名付けました。
一年後に判明したお顔はこちら。

A4f1.gifアデライデ「議長になってあいさつとか決めるの」←勉強大好き

シャープな感じの美少女です

アデライデの入学時に継承することに決めたカヲルは、
継承の前々日の29日にバハウルグ長に当選、さらに翌30日には議長選でも当選し、
以降は議長として人々の敬愛を受け(ウソクサ--;)、35歳の天寿を全うしたのでした。

おまけ。
一時はあれほど仲の悪かったカヲルとデービットでしたが、

その後、さらにもう一人女の子をこさえてました…。
しかも、アデライデの子供と同い年。…この夫婦は…(ーー;)

というわけで、アデライデA4f1.gifにPC交代です。


©althi Inc.
PS版メイン国 | 【2008-06-24(Tue) 01:36:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
はじめまして!「段ボール箱」さんから飛んできました。

不倫の経緯読ませていただきました(笑)配偶者からあまりデートに誘われないのはツライですよね~!!僕は今の奥さんはよく誘ってくれるのですごく楽しいです。

実は自分もプレイ日記書いてるんですが、最近はじめたばかりなんです。なので親近感感じてコメントつけさせてもらいました!

次の日記も楽しみにしています☆
2008-07-04 金 22:00:43 | URL | N #LHRZ9FQY [ 編集]
Nさん、はじめまして。
レス遅れて大変申し訳ありません(>_<;
まさかコメント貰えるなんて思っていなかったし、ブログ始めたばかりでよくわかっていなくて、一週間近く気づきませんでした(汗
初コメント、とても嬉しいですO(≧▽≦)O

Nさんもブログ始めたばかりなんですね。
4系、いいですよね!
今中断中のサブ国、4系天国にしようと思っています(^^)

更新遅いですがどうぞまたいらして下さいね♪
私もNさんの日記、楽しみにしています(^-^*)
2008-07-10 木 23:06:05 | URL | こだま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

