最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メイン国2代目 アデライデ その2
怠け者だけど優しい夫、お調子者だけど美形の息子に囲まれ、
幸せな日々を送るアデライデ。


ただ、なかなか2人目ができないのが気がかりでしたが、
この頃はまだ「寿命が約5年なければ懐妊しない」ということを知らなかったのです…。

気が付いたのは、ある年の暮れ辺り。
なんとなくアムラーム君が疲れやすくなってるような気がしたのですが、
はっきりしたのはウルグ長選挙の時。
アデライデも立候補していたのですが、
アデライデに会いにきたアムラーム君、話し掛けようとして
水飲みに戻り、また話し掛けようとしてまた戻り…と何度も繰り返すのです。
「バカだねえ…アンタ、ほんっと、子供みたいだよねぇ…」
そう思いながらも見ていて泣きそうになってしまいました。

年が明けてアウレールが入学。
もう少しアデライデでいたかったので、一応入学前のデータをとっておき、
チェンジせずにしばらく進めてみました。
そして4日。

37c3「久しぶり、デートしよっか」
アムラームくんがデートに誘ってくれました

A4f3「いいよ。大通り南で待ち合わせね」
そうは言ったものの、なんとなくいやな予感がしていました。
明日本当にデートできるんだろうかと。

翌日、いやな予感は的中し、アムラームくんは危篤に…。

A4f3「そっちから誘っておいて約束破るなんて…ひどいじゃない(((p(≧□≦)q)))・°°・。」

アデライデは14歳という若さで未亡人になってしまいました。

A4f3「アウレール、パパ死んじゃったよ。これから二人でどうやって生きていこうか…?」

(悲しみに暮れる若くて美しい未亡人という立場に酔ってます)

0461.gif「別に今までと変わらないんじゃない?パパが食い扶持稼いでたわけでもないし。
(↑元大人っぽい)

A4f3「…

NPCとしてのアウレールは優しさマイナスの為口数が少なくて、
クールにこんなこと言いそうなイメージでした。

喪が明けて、魅力女王として再び掲示板に名を連ねるようになったアデライデでしたが、
ど~もコレ!っていうイイオトコがいない…。
それに、何より心配なのがアウレール。

A4f3「クッキー持って行きなさい」

0461.gif「ありがとうママ」

勤勉性を上げる為渡したクッキーを持ってアウレールが向かったのはアイシャ湖。

0461.gif「泳いでスタミナを鍛えるのさ!」

バカモーン!!学校へ行けー!(。`Д´。)ノ

しばらく様子を見てみましたが、いつまで経ってもアウレールの授業ポイントは
元はおとなっぽい、なので一回だけ授業に(しかも途中から)出たらしい。

訓練しまくって、早熟なのでスピードが90越えても授業ポイントは

0じゃなくて1ってところがなんだかとっても笑えたのですが、
笑ってる場合じゃない。

A4f3「この子の将来が心配だわ
と、入学式に戻ってアウレールにチェンジすることに決めたのでした。


©althi Inc.
PS版メイン国 | 【2011-03-26(Sat) 02:17:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
