最近の記事
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
幼妻やってますw 1
4系女子も大好きですが、もう一つ、大好きなものがあります。
それは……オジサン若い女の子、という組み合わせ。
ワーネバに限らず、マンガでも小説でも、そんなシチュエーションが好物ですw

人生の荒波乗り越えてきたおじ様と、まだ何も知らない、純真無垢な女の子。
もしもそんな二人が魅かれあってしまったら……。

オジサンは大人だから、いろいろ考えちゃってなかなか積極的になれないんじゃないかな。
ここでさっさと手を出すようなオジサンは私の好みではないのです。
やっぱりクヨクヨしてもらわんと!
逆に女の子の方はそんなオジサンの気持ちも知らず、一途で真っ直ぐ。
でも、のらりくらりとオジサンにはぐらかされて、
『どうして私の気持ちに応えてくれないんだろう。
 私が子供だからなの……?』
とか悩んじゃうw

ぉおう、妄想かき立てられちゃうze!(;゚∀゚)=3

ちょっと前にプレイしていたアラニス国では、
ヤモメになったウェザーさん3484とカオリたん67a2.gif、という、なんともそそられるカップルが誕生し、
(結婚まで行く前にウェザーさんが亡くなってしまったけど;)
おかげで久しぶりにヤモキラしたくなってしまいました


『そう言えば、まだあの人と結婚してなかった』と思い出してやってきたのがフランコ34T国。
この国では開始早々、5日に危篤になってしまうのですよねえ、彼の奥様が。
そうです、「彼」とは、ギャンルカさん54c4.gifです。
ずーっと前から素敵だなあって思っていて、いつか結婚したかったのです

PCにはアラニス国のアベルの娘、ルース67e2.gif(6歳)を起用しました。
ご覧の通り、7系です。
PCを4系にするか迷ったのですが、そうすると産まれる子が100% 4系になるので、
さすがにもう、そういう組み合わせはやめとこうかなぁと(^_^;)
私の持ってるパス、4系多すぎですからね(笑)

奥さんの喪が明けた16日、速攻でギャンルカさんの方から誘ってくれて
お付き合いが始まり、エナコンでは仲良くカップルで優勝、
翌年10日に結婚しました。
ギャンルカさんはバハウルグ長なので、引越しはナシ。
よって、年の差夫婦+旦那の二人の連れ子という、4人での生活が始まったのですが……。

いやいやいや、本当にワーネバは面白い!!
まだこんな感情を味わえるのかと驚きました。
この、自分と年変わらない連れ子たちとの生活の、
何とも言えない居心地の悪さ!(笑)
もちろん勝手な妄想に過ぎないんですが、
年頃の娘にとって、父親が自分より若い女と結婚したらどういう気持ちになるか、
それを考えるとね……。
私があんなすてきなパパの娘だったら、
『私たちのお父さんをあんな年端も行かない女に取られるなんて……!
 私はあの人をお母さんだなんて、絶対認めない!』
とかなっちゃうよなぁ、きっと。

それに、家にいると、PC以外3人とも黒いチビキャラの4系。
疎外感が半端ないです(苦笑)

おまけに、妻の立ち位置はこんなとこで……
妻の立ち位置
せめて隣にいさせてよ……( ノД`)

家の表札はこんな感じで
奥さんは誰

誰が奥さんなんだか、わかんねー!!

『いっそ、ウルグ選で落ちてくれてたらよかったかも。
 そうすれば子供達とは別居できたのに……』
なんて思ってしまうのですね。

でもまあ、別にイジワルされるわけでもないし(当たり前だ)、
二人ともよく気を使ってくれる、いい子たちですよ。
ええ。本当に。

……早く嫁に行ってくんないかな……。

いつになるかわからないけど、続きます。


©althi Inc.
スポンサーサイト
フランコ国 | 【2014-06-01(Sun) 23:49:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。