最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リムの漁場で……
忘れられないエピソード。

今回はちょっと、いや、かなりドキドキしてしまったエピソードについて書いてみたいと思います。

PCはメイン国12代目のオットー。0162.gif



子供の頃から『大きくなったらこの子と結婚しよう』と決めていたサチャラドワA1f2.gifと、
多少の波瀾はありましたがなんとかゴールインしました。
(嫁の名前、舌噛みそうなので、心の中ではいつも「サッちゃん」と呼んでいました)
信心深いPCオットーと、好奇心旺盛のサッちゃん。
正反対の性格の二人は子宝にも恵まれ、仲睦まじく、幸せに暮らしていました。

サッちゃんには(名前は忘れてしまったのですが)妹が一人いて、
その子もやはり「好奇心旺盛」だったので、やはり信心深い人に魅かれるのでしょう、
何度かPCを誘いに来ていました。

この妹6462.gif がドキドキさせてくれた張本人です。

このお顔、プレイヤーは大好きなのですが、当時PCはもう結婚していたので、もちろん、誘いを断っていました。
妹もやがて諦め、新しく恋人を作って婚約しました。

事件が起こったのはその頃のこと。

ある休日、なぜかは憶えていないのですが、PCオットーはリムの漁場にいました。
誰もいない漁場に一人佇んでいると、そこへサッちゃんの妹が現れ、
駆け寄ってきてこう言ったのです。

6462.gif 「明日遊びに行かない?」

……えっ……
こんな真昼間に、しかも、婚約者がいるのに……?

(こ、これは、もしかして……)

脳内に拡がる妄想。

休日の喧騒から離れて、静かな海辺に二人っきり。
彼女は言う。

6462.gif 「あたし、もうすぐ結婚するの。
でも、ずっとお義兄さんのことが忘れられない。
だから、結婚する前に、一度だけ、お義兄さんとの思い出を作りたかったの……」

聞こえるのは波の音だけ。
ザーン。ザザーン……。

(本当は「釣れた釣れた釣れた釣れたヴィチ、釣れた釣れた釣れた釣れたヴィチ」という音楽がかかっているはずですが、ここではOFFにしておいて下さい(笑))

戸惑うオットー。

0162.gif 「だ、だめだよ、そんな……」

6462.gif 「……あはは!やだ、冗談よ冗談!
なに本気にしてるの。ホントにマジメなんだから~!じゃあね!」

スカートを翻し、走り去ろうとする彼女。
ふと足を止め、肩越しに微笑む。

6462.gif 「今の冗談なんだから……忘れてよね」

言葉を探しているうちに彼女は去り、一人取り残されるオットー。
ザーン。ザザーン……。

(妄想終了)

その日から、義妹との間に秘密ができてしまったような気がして、
サッちゃんに対して後ろめたさを感じてしまうオットーでありました。

オットー(=プレイヤー)も正直義妹を可愛いと思っていましたからね。
『お義兄さん』って呼び方、いいよねえ(;゚∀゚)=3

義理の妹という間柄とか、誰もいない所に二人っきりとか、
ドキドキする要素が多くて、つい妄想してしまいましたw

でも、結婚直前に誘いに来るってことは……
やっぱり……そういうことですよね?



©althi Inc.
PS版メイン国 | 【2015-02-15(Sun) 17:10:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
