最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

こだま

Author:こだま
ワーネバが好き。
ドイツが好き。
甘いものが好き。
A型さそり座。
ワルガキ系。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メイン国初代 カヲル 中編
今やガァチウルグ長となった夫デービット。3483.gif

少し見直したカヲル6123.gifでしたが。



世の中そんなに甘くはない・・・。

29日。
走って立候補に向かうデービットを追いかけて選挙の様子を見たいカヲルでしたが、
自らもこの年初めてバハウルグの候補に挙がっていた為、
勝てないだろうなあとは思いながらも選挙に立候補。見に行くことができませんでした。
落選し、「やっぱりね…」とがっかりしながらもやっと拘束が解かれたので
ダッシュでガァチウルグへ向かいます。
『神様…デービットは当選してますように…!』と祈りながら。

アイシャ湖前まで来ると、そこには
一般人服に戻ってトボトボ歩くデービットの姿が…!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
やっぱり…落選したんだね…!?

当選したのは誰なのか確認したら、アルヴィン0563.gifでした。

アルヴィンて… 年下だし、ウルグランクも下じゃん!?

そんな人に負けたんかい!!デービット…どんだけ人望ないんだ…(。`Д´。)!!
完全に夫がイヤになった瞬間です(笑)

一つ年下のハリス0463.gifや ビリー45d3.gifだってショルグ上位で活躍してるというのに。

結婚相手間違えた~!!!

そしてカヲルは浮気に走りました。

実はそれまでカヲルは家がビリーの近所ということを利用し、
夜中にこっそり抜け出しては手料理を差し入れに行ったりしていたのです。

6123.gif「だってビリー一人暮らしだもん。かわいそうじゃない。」

その情けが実はビリーから幸せを遠ざけていたとは露知らず、当時まだフリーだったビリーと温泉へ。

45d3.gif「誰かに見られたらどうしよう…」
6123.gif「…」

ごめん、ビリー。そんなセリフ、ビリーには似合わないね。
もうやめよう、こんな事…。

その内ビリーにはカリナちゃん9182.gifという恋人ができ、誘いに来なくなりました。
カヲルは悶々とする毎日。

6123.gif「ああ~、離婚したい!」

そんなある日、いつものように子作りすると(ソッチはしてるんかい(笑))、
またハートが多かったような…。気のせい?
懐妊判別は慣れない内はいまいちよくわかりません。


そしてある日、天使ウィンドウが衝撃的な出来事を伝えます。

「ガァチ区南のストロベル・フェンが危篤です!」

・・・うそ・・・!?

カヲルが慌ててお見舞いに駆け付けると、親友ストロベルちゃんは一人、ベッドの中で震えていました。

6123.gif「具合はどう?」
A7a3.gif「心配かけてごめんね」

ストロベルちゃん…!
まだ14才なのに…子供だって産んでないのに…どうして…!
それに、ハリスは…ハリスを残して逝っちゃうの…!?

翌日、ストロベルちゃんはワクトの下に召されていきました。

6123.gif「ストロベルちゃん(泣)…ん!?」

参列者の中に夫デービットがいるのを見つけたカヲル。

6123.gif「ねえ、何やってんの?」
3483.gif「元気だった頃のストロベルちゃんをふと思い出して…」

・・・・・

なんでちゃん付けなんですかー!!?
(カヲルはデービットとストロベルがいとこ同士であることも、いとこだとちゃん付けで呼ぶことも知りません)

この日からカヲルは夫に疑惑の眼差しを向ける様になり(だから、イトコ…;)
夫婦仲はますます険悪に。


そして、ついにその日がやって来ました。

0463.gif「明日遊びに行かない?」


∑(゚ロ゚;)エエエ━━━!!?


ストロベルが亡くなり、喪が明けたハリスがカヲルを誘いに来たのです!

6123.gif「いいよ。大通り南で待ち合わせね」(即答)

ビリーと違い、ハリスはそれまで一回も誘ってくれた事がありませんでした。
だからカヲルはハリスのことをいつも遠くから『いいなあ』と思って見ているだけでした。
(お互い結婚していたこともあるし。)

6123.gif(きっとハリスは私のことなんか何とも思ってないんだろうな~なんて思っていたのに…)

なのに・・・!

カヲルの中で何かが壊れました。

もう止められません。カヲルは禁じられた愛に走ったのでした。(笑)

そしてカタストロフィへ…。
後編に続く。


©althi Inc.

PS版メイン国 | 【2008-06-17(Tue) 02:09:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

